たんたんと、たんたんと、

淡々と坦々と綴る日々

霧、澄み渡り、

 

f:id:nyokki2goochan:20150428153233j:image

 

f:id:nyokki2goochan:20150428153247j:image

 

誰かに恋をしている

 

 

目の前のホンの数メートル以内しか見えない様な

ピンクい霧に包まれた世界が広がっている

 

 

 

あのヒトのあたまに何か白いのがついているのが見えた気がしたり

あのヒトのまわりでふわんと何か動物的なものが臭ってきた気がしたりすると

 

 

 

 何の前置きもなくその瞬間はやってくる

 

 

 

 

突然ピンクい霧がササァァァーーーーと澄み渡り

遠くまで澄み渡って見えちゃうのだ

あのボワァァとした世界に留まりたいのに見えちゃうのだ

 

 

 

 

それが細かいフケであったり

靴を脱いだ時に漂ってきた足の臭いだったことに

嫌でも気づいてしまうのだ

 

 

 

 

それすらも何だか愛おしいと感じていることを知ると

愛が始まりつつあるのかもしれない

 

 

 

 

澄み渡った愛いっぱいの世界も悪くない