
たんたんと、たんたんと、

内弁慶の主婦が、坦々としたものごとを、淡々と写真とともにつづる。

森道市場2015

【公式サイト】2015 森、道、市場 〜モリハイヅコヘ〜


本日は先月から心待ちにしていた、森道市場2015です。




飽き性のワタシが、大学生の頃からずーーーっと大好きなclammbonさんが登場いたします。




5時頃からのステージです。






想像では駐車場入るのにカオス状態になって、一度テンションガタ落ちする予定だったんですが





良い意味で拍子抜けするほどのスムーズさで先ほど会場に到着しました。





駐車場も、事前に駐車券購入必須だからか
のびのびとしたスペース確保されています。




なんか、こーやって運営の方が尽力してくださって、気持ちよく会場入りできるって有難いことです。




駐車場の警備員さんも陽気なおじさんで、
子供が踊っているのを見て一緒におどってました。さらに、楽しんできてね!と。



警備員さんなんて、みんなが楽しんでいる横で仕事しないといけないのに、



なんとも素敵なおじさん警備員だなぁと思います。



そーゆーところを含めて、なんだか雰囲気良さそうなイベントだなぁというのが今のところの印象です。




さてさて、早く会場に行きたいところてすが
今はかい十がイビキかくほど熟睡しているのでクルマで目覚めるのを待っております。




今までclammbonさんのライブに行ったことがないので、生でお会いするのはハジメテ。




ただいまクルマの中で1人緊張で胸がドキドキ、ドキムネです。




ただひとつ気になるのは、雨。



徐々に強くなってきている感じがします。



道路もすっかり濡れてきました。




でもきっとやんでくれると信じています。



てるてるぼーず、てるぼーずー