たんたんと、たんたんと、

淡々と坦々と綴る日々

スナップー

 
 

f:id:nyokki2goochan:20150513101938j:image

 
必死にしがみつくペンキのハゲちゃん、応援しています。
 

f:id:nyokki2goochan:20150513101927j:plain

 
f:id:nyokki2goochan:20150513102031j:image
 
f:id:nyokki2goochan:20150513102108j:image
 
干からびた植物が金属に絡みつく
何だか卑猥でなまめかしい
 
 
f:id:nyokki2goochan:20150513102059j:image
 
 
出かける前のバタバタしている中
無造作にジーンズのポケットにiPhoneを突っ込む。
 
 
 
あとは気持ち次第だ。
 
 
 
何ともないものをパシャっと撮る。
画面もあまり確認せず適当に撮る。
 
 
自由気ままで思い通りに動かないなちびっこに振り回されながら
 
 
とりあえず撮る。
 
 
構図など何度も熟考する時間があるわけがない。
 
 
 
スナップ写真とはこういうものなのか?
 
 
 
もはや一発芸だ。
 
 
 
そう、できの悪い一発芸。
 
 
 
トリミング
色補正
イロイロとして
何だか訳がわからんものになる。
 
 
 
 
スナップってさ、ちょっとスナップスナップーっつーて軽そうなとっつきやすそうなニュアンス醸し出してるけどさ
 
 
奥深すぎだよね?
 
スナップ写真(スナップしゃしん)は、下準備その他特にせず、日常のできごとあるいは出会った光景を一瞬の下に撮影する写真。スナップショットとも。

スナップ写真 - Wikipedia