たんたんと、たんたんと、

淡々と坦々と綴る日々

渾身の作品とパンツ

おはようございます。

 
 
かい十(2歳)は朝からレゴにいそしんでいます。
 
 
 
つい最近まで1人でレゴをくっつけることができなかったんですが、
 

 

nyokki2.hateblo.jp

 

 
せっせとレゴをこねくり回していたかと思うと、いつの間か組み立てられるようになってきたみたいです。
 
 
 
まだ思うようにいかないことの方が多いですけどね。
かい十やるもんね。
 
 
 
今日はワタシの渾身の作品、クレーン車を大胆にアレンジしてくれていました。
 
f:id:nyokki2goochan:20150520092735j:image
 
かい十のイチオシのポイントは、右上のピーポー、すなわち赤色灯らしいです。
 
 
 
もはやクレーン車だった面影は全くありませんが、いいんです。
 
 
 
それはね、どうでもいいんです。
 
 
 
どうでもね。
 
 
それよりも、
 
 
そろそろパンツはいてください。
 
 
ぱんちゅーいや!
ぱんちゅーいや!
ぱんちゅーいや!
 
 
 
キィィィィーーーーーーーー!笑