たんたんと、たんたんと、

淡々と坦々と綴る日々

葉 vol.2

 

f:id:nyokki2goochan:20150616233532j:image

 
 
 
上下重なり合わない葉の配置が見事で
道端でしゃがみ込んでは
雑草をついつい撮ってしまう・・・
 
 
 
もうね、完全に変なオバサン・・・
 
 
 
 
f:id:nyokki2goochan:20150617170445j:image
 
 
虫喰いの穴が可愛いんですよね
こんな綺麗に円形になるって
虫たちはどんだけ几帳面なんだろ
 
 
いちばん几帳面な虫は
 
 
写真の中心から少し下にある○の作者ならぬ作虫でしょうかψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
 
自然は美しい、こんな神秘的な植物や生き物に囲まれていると思うと、何だかとてもワクワクするし嬉しい気持ちになります。
 

matome.naver.jp

 
 
 
 
 
 
え、こんなところにも。
あまりにも自然すぎて、普段は何とも思わないところにこそ
何か大切なものが隠れているんでしょうか。
機能美と呼ばれるものは得てしてそういう物が多い気がしますね〜〜〜
 

matome.naver.jp

 
 
 
 
 
 
 
 
 
コッソリ  カイテン チュウ