たんたんと、たんたんと、

淡々と坦々と綴る日々

バカスパイ夫婦

バカなことしたり

バカな話題で盛り上がったり

バカみたいに踊りくるったり〜




じぶん、ちょーーバカーーって思うくらい

振り切ったことしたりすると

心の底から笑いがこみ上げるんですよね。笑

相手を爆笑させれたらもう勝ちですよ。




いいストレス発散です。




まぁ、一緒にバカをしてくれる相手を選ぶのが重要ですが。



f:id:nyokki2goochan:20150620234643j:plain


今夜は久々に夜、家で映画を見ました。



【SALT】ってゆーやつです。



アンジェリーナ・ジョリーさん主演なので知ってる方も多いでしょうか?



私はCIAとかFBIとかが絡む海外ドラマが好きで色々観るんですが。この映画は結末以外は最高にエキサイティングだったの一言で終えておきます。



それよりも観た後の旦那との感想談義が最高でした。



バカがバレるので詳細は書きませんが、



結局、今夜、夢の中でそれぞれスパイになることになりました。

別名、脳内スパイ、机上スパイ、とも言う




私も旦那も英国スパイ希望なんですが



どうなりますかね?笑



あなたはどの国のスパイ希望ですか?



2重スパイも熱いですよねっ



ええ、ええ、バカ最高*(^o^)/*






あれ?興奮して目が冴えてますが?*(^o^)/*




コッソリ  コソコソ  カイテンチュー

nyokki photo