たんたんと、たんたんと、

淡々と坦々と綴る日々

黄色い世界で

 

 

f:id:nyokki2goochan:20150712233600j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:nyokki2goochan:20150712234033j:image

 

 

足元を見れば
 
 
 
 
いつもそこには世界が広がっている
 
 
 
 
今まで気付かなかった知らなかっただけ
 
 
 
 

f:id:nyokki2goochan:20150712210236j:plain

 

 

小さなことに喜びを感じる

 

 

 

小さなことに心を動かす

 

 

 

花や虫たち、風、太陽の日差し、雨粒の音

 

 

 

自然の息づかいを感じる

 

 

 

今までの自分と何も変わらない、と感じても

 

 

 

既にあるものを思い出す瞬間

 

 

 

心が豊かになる気がする

 

 

 

 

既にあるものに気づく瞬間

 

 

 

 

心は躍動し 楽しく過ごせる気がする

 

 

 

 

みーんな必要なものを持って生まれてきたんだ

 

 

 

少しずつ思い出せばいい  なんくるないさ

 

 

 

 

Yellow Submarine By: The Beatles - YouTubem.youtube.com

 

 

 僕達は ゆとりのある生活の中で生きている

ひとりひとりが 自分達に必要な物を全部持っているんだ

空の青さと 海の碧(みどり)

僕達の 黄色い潜水艦の中で

僕達は みんな 黄色い潜水艦で暮らしている

イエロー・サブマリン イエロー・サブマリン

 

 

ロック・ユー! : イエロー・サブマリンより