たんたんと、たんたんと、

淡々と坦々と綴る日々

夜、ドライブ


f:id:nyokki2goochan:20150719170732j:image

愛車の1番大好きなところは、目。


ヘッドライト。


この子のヘッドライトはお目めにみえる。


まるっとしたクリクリお目め。


鍵を開けたときにお目めをピカッと光らせて


お出迎えしてくれる表情が1番好き。



まるっとした瞳に吸い込まれ



目的地のないドライブにでかけたくなった。



生温い夜風、少しヒンヤリとするエアコン、



昼間とは違う街の雰囲気、



夜の空気に映える、ブレーキランプの鮮やかな赤、色とりどりのヘッドライト、信号機の光



いつもは聴かないラジオ番組、フジロックの特集番組らしい



思いがけず  まい favorite あーてすと、ceroクラムボン忌野清志郎が流れてきて



普段はボリュームは9にしているのだが



思わずボタンをカチカチカチカチ連打し
ボリュームを13まで上げる




ハンドルを程良いチカラで握り




運転に没頭していく




無になった心に、イロトリドリの光、音楽、夜の空気が舞い込む




心の強張りもカラダの内側から溶け出していく



Summer Soul

Summer Soul


サラウンド

サラウンド