たんたんと、たんたんと、

内弁慶の主婦が、坦々としたものごとを、淡々と写真とともにつづる。

泳げないぐーちゃん的夏のフォトコンテスト

大人になって、マブダチができました。



当時2歳の甥っ子。



子供と接するのが苦手だった私も、

初めての甥っ子の虜になってしまいました。



他人から見たら、母親か、子守をしている人にしか見えなかったでしょう。

でも実は、いつも私の相手をしてくれ、笑わせてくれる、優しい男です。

子供の前では、辛い時でも笑えたり、素直になれてしまうから不思議なもんです。

本当にいろんな所に一緒に行きました。

マブダチがいたから笑って過ごせました。

夜も母親(私の姉)から離れて私と一緒に寝ることもありました。2歳なのに!


あれからもう6年



もうすぐマブダチは8歳になります。



今でも会うたびにマブダチ!って言いながらハイタッチしてハグしてくれる優しい男です。



f:id:nyokki2goochan:20150826130422j:plain


 

f:id:nyokki2goochan:20150826130455j:plain

 

f:id:nyokki2goochan:20150826130529j:plain


ちょっと優しすぎるところもあって心配になる時もあるけど、やっぱりマブダチの良いところには変わりないと思うのです。



将来はお笑い芸人になりたい!んだそうでw



うひゃひゃひゃひゃψ(`∇´)ψ




今週のお題】に投稿しようと思ったけど、昔の写真だからダメですね。残念。でも夏といえば、いまだにこの日の写真を思い出します。