たんたんと、たんたんと、

淡々と坦々と綴る日々

なつあき・swallowtail

 

f:id:nyokki2goochan:20150918225113j:image

 
 
f:id:nyokki2goochan:20150918225129j:image
 
 
f:id:nyokki2goochan:20150918225144j:image
 
 
ラジオから何回も同じ曲が流れてきた
 
 
yen town band の swallowtail butterfly〜あいのうた〜
 
 
(20年ぶりの新曲が出るらしい)
 
 
この曲、聴くたびに胸がキューっと締めつけられる
 
 
今日も何回もキューっとなる
 
 
素直になれない偏屈な小さな私にcharaが語りかけている感じ
 
 
夜のマジックも合わさり、今や涙ぐんでいる。もうすぐ三十路のクセに。笑
 
 
福岡にいた頃は夏と秋の変わり目はなぜか寂しく心細くなった
 
 
誰もいない夜、無意味に思い耽っていた
 
 
常に何かと 闘っているよね


そんな言葉を何度かかけられてしまうほどの戦闘態勢



今はもうそんな暇はほとんどなくなってしまった。笑

 
たくさん笑い、怒り、泣き、たんたんと生きる
 
 
何でもいい、我を忘れるほどに没頭するということ、自分の為にとても重要なのかもしれない
 


“ 体は 体で 素直になる
涙が止まらない だけど

ここから 何処へいっても
世界は夜を乗り越えていく
そしてあいのうたが 心に響きはじめる  


“ 逆さに見てた地図さえ  もう  捨ててしまった
心に 心に 魔法があるの
嵐に翼ひろげ 飛ぶよ
私はうわの空で あなたのことを想い出したの
そしてあいのうたが 響きだして・・・
私はあいのうたで あなたを探しはじめる  


打ちながらも込み上げてくるものは何なんだろうか