たんたんと、たんたんと、

淡々と坦々と綴る日々

ぬいぐるみの人生

かい十(2歳)は最近よくぬいぐるみをお供にして遊んでいる

f:id:nyokki2goochan:20151124100909j:image

2両編成の電車にぬいぐるみを詰め込む
イルカのぬいぐるみには優しいが
その他のぬいぐるみにはひどく厳しく
乗せてあげないこともある
特にクマさんのぬいぐるみはエグい仕打ちを受けている

そしてぬいぐるみを押しつぶしつつ自分も乗り込むが
いつまでたっても動かないと


f:id:nyokki2goochan:20151124100916j:image
結局運転し始めるのだが
その瞬間、しゅうてんで〜す!と叫ぶわけで
その姿はなんとも言えない


f:id:nyokki2goochan:20151124100927j:image

小腹が空いたかい十
卵焼きをペンギンさんと一緒に仲良く食べていたと思ったら

f:id:nyokki2goochan:20151124100936j:image

こうなるのだ
 
ぬいぐるみの人生もなかなか苦労がありそうである