たんたんと、たんたんと、

淡々と坦々と綴る日々

drift / melodious

 

f:id:nyokki2goochan:20150518211412j:image
 
f:id:nyokki2goochan:20150518211422j:image
 
f:id:nyokki2goochan:20150518211446j:image
 


FreeTEMPO - sounds - YouTube


FreeTEMPO - Drift Mind - YouTube


Free Tempo の曲を何回も何回もリピートして聴いていた時期があった。


音楽に全然詳しくないから、クラブミュージック?(そんなジャンルあるのか?クラブでかかってそうな感じの音楽だからさ)なんて聴いたこともなかった。


今も音楽に疎いので、イマイチ分からないまま適当に好きなものだけ聴いているんだけど。



タワレコの試聴コーナーで初めて聴いた時の衝撃は忘れられない。


多分30分は試聴していた。笑


ザ・迷惑な客。


時間も忘れて音楽に没頭してしまうなんて初めての経験だった。


ーーーーーーーーーーーー



木の影なのか何なのか分からない漂う感じ

階段1段1段を登っていくように

1音1音が美しくて涙が溢れてくる


自分の撮った写真を見ていたら

そんな音楽を思いだして

久しぶりに聴きたくなった。

おやすみなさい。