たんたんと、たんたんと、

淡々と坦々と綴る日々

青空にフツフツ



f:id:nyokki2goochan:20150604180551j:image


今日はとても綺麗な青空
写真で色補正したのかと思うほどの色
この写真、なにも補正してなくてこの色ですね



それにしてもカラッとした青空と白シャツ、最高の組み合わせじゃありませんか




もう数年まえからずっと白シャツ好きで
2着持ってるんですね




洋服で着飾るのがこっぱずかしいし
単純に服に執着心がないし



まぁつまりはオシャレじゃないってやつですね、テヘッ




街でも流行りの格好の方より
ちょっと年配の方の、良いお値段と思われる白シャツを美しく着こなしてる姿を無意識に目で追う始末




もうね、365日毎日白シャツ着たいんだけど
ホントはそれができたら超幸せなんだけど




まだ一応まわりの目を気にして
週三回くらいにしています




あいつ毎日同じシャツだよ…
獣臭そう…とか思われる勇気がまだ持てなくてね




そんなこんなで数年着続けてきた白シャツも




かい十(2歳)のカレーやミートソースまみれの手でベタベタ触る攻撃を何回も乗り越えて頑張ってきてくれたんですがね




流石にくたびれてきたので買いかえたいわけです




汚されても許せるお値段で
シルエットが綺麗で
首回りが少しゆとりあって
第一ボタン留められる
腕まくりもしやすい白シャツないかな




綺麗な青空見てたら
久々に物欲がフツフツフツフツフツフツ




あぁ、あわよくば・・・



2着欲しい(´・_・`)