たんたんと、たんたんと、

淡々と坦々と綴る日々

ペンペン

 
 

f:id:nyokki2goochan:20150724140116j:image

 
 
 
ここ数日、時間が過ぎるのがあっという間で
 
 
寝かしつけのとき、部屋を真っ暗にした中で
 
 
気にかかることの解決策を考えていたりすると
 
 
やり残したものがあるのにもかかわらず
 
 
気づけばかい十(2歳)とともに寝落ちし
 
 
これは、テスト前に3時間だけ寝て早起きして勉強しようと思ったのに
 
 
 
まさかの朝を迎えた!スズメがチュンチュン♪の様な心境であります
 
 
朝は、かい十は5時半頃からうっすらと起き出し
 
 
あの子ときたら寝起きが無茶苦茶悪いので
 
 
その相手をしながらの朝の連続ドタバタ劇場状態
 
 
私にとって、こんなときは皇帝ペンギンさんをじっくり眺めるのが一番の癒しなんですが
 
 
流石に家では飼うことができないので
 
 
TSUTAYAの前のペンギンのガチャガチャをしてみたり



専らこういうのを見て癒されるのであります
 
 
 


matome.naver.jp

 
 
冷蔵庫で飼えるもんなら飼いたいですw
皇帝ペンギンの重みで目が覚めるなんて羨ましすぎますねっ!!!
 
 

matome.naver.jp

 カコマレタイ・・・

 

 

 

 

これは・・・

夜コッソリ暗闇で涙しながら観たいぺん。

 

皇帝ペンギン [DVD]

 

 

あらま、ちょっと語尾がおかしくなってきたのでw

 

 

ここいらでお暇致しますm(_ _)m

 

 
酷暑の折、ご自愛くださいませませませませ〜