たんたんと、たんたんと、

淡々と坦々と綴る日々

葉 vol.4



f:id:nyokki2goochan:20150630143937j:image



自然界の色は毒々しい色も鮮やかな色も
目に入れても痛くない、絶妙な発色。



f:id:nyokki2goochan:20150630144638j:image



大きな葉っぱがたくさん
またもやヤツデw



夏は自然界も色んなものがお盛んで
わたしの苦手なトカゲがうじゃうじゃしていて
静かに発狂しました。
爬虫類、勘弁です・・・汗



f:id:nyokki2goochan:20150630144646j:image


巻いてますね〜
いいですね〜
見惚れますね〜




かい十(2歳)は最近急に体力がついてきたらしく、


今日は1時間ちょっとで3キロほど歩きました。



歩きましたといっても、途中は小走りしたりダッシュしたりの激しいウォーキングです。



なんかもう、最近の暑さも重なって、汗だくです。



そこそこクッションがある運動靴じゃないとやってらんないです。



数週間前までは抱っこで腕の筋トレばかりしていましたが、今や、激しいウォーキングの日々。笑



子育ては体力勝負、
  


2歳の運動量、なめたらあっかぁん〜




コッソリ  コソコソ  コウシンチュウ