たんたんと、たんたんと、

淡々と坦々と綴る日々

公園の模様(実像)

f:id:nyokki2goochan:20160106214611j:image

 
時々行く公園
 
ここの公園は所々に木材が使われていて
何故か幾何学的な風景が点在していて
時間帯や天候で色んな模様が見られて楽しい
 
曇り
午後2時過ぎ
日差しは弱く影は出ない
 
 
f:id:nyokki2goochan:20160106214623j:image
 階段
 
カクカクと渦巻く感じが良い
 
 
 
 
f:id:nyokki2goochan:20160106214652j:image
ぐにゃぐにゃゴムというネーミングの遊具
 
ニョロニョロみたいなのが沢山生えていて
最初はちょっと気持ち悪いなんて思ったのだけど
慎重なかい十(2歳)がこの公園の遊具で
一番最初に気に入った場所だった
 
 
 
f:id:nyokki2goochan:20160106220940j:image
知らない子に、これどうやって遊ぶの?と聞かれた謎の遊具
 
 
 
私とかい十(2歳)はこのパイプに無意味に座るのが好きなのは秘密にしておいた
 
 
 
 
f:id:nyokki2goochan:20160106221512j:image
 ジャングルジム
 
 
ジャングルジムはとりあえず一回中に入らないと
気が済まないが、登るのは怖いらしい
  
今現在の彼の中では、
ジャングルジムは登るための遊具ではなく、
制限された空間を楽しむ遊具である
 
 
いつ登りだす様になるのか?
 
これまた経過観察が楽しみだ